ウェブサイトSEOの最適化普及日常経営はどうすればいいのか。
2022年 09月 05日
ウェブサイトの日常経営の価値:
サイトが発表されたばかりで、子供が生まれたばかりのようなものです。食べ物を与えない、教育しない、病気になって見せないと、結果は明らかですから、同じように私たちの企業のホームページも同じで、サイトに基づいてトラフィックを取得し、問い谷歌网站优化推广合わせと販売量をもたらすには、システム化された日常経営をしなければなりません。
ウェブサイトの日常運営の核心:
1、競合品の調査研究。キーワード分析、選択
2、商品、文章の発表
3、外鎖の発表、友鎖交換
4、運営データ統計
5、ウェブサイトのログ分析運営状況
6、運営対策の最適化
Webサイト最適化のためのタイトル設定の必要性:
タイトルは全体のアップグレードシステムの中で、重要性は90%を超えて、お客様はあなたを検索することができて、お客様はあなたをクリックしたいかどうか、タイトルはトラフィックの最初のコピーです。
タイトルライティングの重要なポイント:
1、顧客が検索しているキーワードを必ず溶け込ませる
2、キーワードは前の方がいい
3、見出し顧客の検索要件を解決する
4、より良いクリックを引き付けるために少し見出し党を作ることができる
関連記事:
Webサイトのプロモーションと最適化という今後の流れにどう対応するか。
by wynnes
| 2022-09-05 19:25
| 數字營銷
|
Comments(0)